winBe労働者管理のカスタマイズとは

ご利用者様がご要望される仕様(機能)を、winBe労働者管理に追加(カスタマイズ)することができます。
印刷体裁の変更、winBeシリーズのwinBe工事の作業管理機能と連携したいというカスタマイズ等のカスタマイズでも大丈夫です。
少しずつでも自分好みのソフトにカスタマイズされたいお客様のご要望お待ちしております。

カスタマイズのご依頼の流れ

お問合せ
お見積り(無料)

カスタマイズを検討したい
内容を、お気軽にご相談下
さい。

 

→お問合せへ

仕様確認
お見積書送信

当社より仕様内容とお見積
書をメールにて送信させて
頂きます。

作業依頼

お見積にご納得いただけま
したら、お見積書と同時に
送付させて頂きます「作業
依頼書」を返信下さい。

お振込み

お振込先をご連絡させて頂
きます。ご契約金額の30%
をご入金下さい。
※ご契約金額が5万円以下
の場合は納品後の一括支
払で承ります。

作業開始

ご入金確認後作業開始いた
します。
※納品時期につきましても
ご連絡させて頂きます。

納品
残金お振込

テスト完了後に納品致しま
す。万が一不具合の際はプ
ログラム修正せて頂きます。

残金を納品後14日以内にお
振込お願い致します。